新着情報 » メンテナンス情報

次の日程にてメンテナンス作業を行いますので、CORALNETの一部の接続サービスのご利用を中断させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


  • 日時   2017 年 2月 28日(火) 午前 3時 00分 ~ 午前 6時 00分
  • 対象   富山県内のコーラルネット光、NTTフレッツ光ネクストサービスをご利用のお客様
  • 影響   上記時間帯にて、接続断が数回発生します

平素は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月11日(水)より、「契約に関するお問合せ」と「技術に関するお問合せ」の窓口が変更となります。

 ■契約内容のお問い合わせ

     フリーダイヤル 0120 - 855 - 800(受付時間 9:00 ~ 17:30 土日祝日 及び 当社指定日除く)

 ■技術内容のお問い合わせ

     フリーダイヤル 0120 - 981 - 800受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休) 

  ※技術内容のお問合せは、「CORALNETプレミアムサポート」として、受付時間が拡大します。

         詳しくはウェブページにてご確認頂きますようお願い申し上げます。

         http://www.coralnet.or.jp/support-premium/

 

 

 

この記事の続きはこちら

カテゴリ

アーカイブ

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

C-DSL接続サービス

高速・定額・常時接続。コーラルネットの独自ADSL、C-DSLサービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

Norton 360 Online

Norton Internet Security Online

有害サイトブロックサービス

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.