お申し込み

お申し込みからダウンロードまで

お申し込み前の注意事項

お申し込み前の注意事項

現在NortonTMの月額サービスのご利用がなく、新しく申し込むお客様

[サービスをインストールいただく前に]
  • マルチデバイスセキュリティ powered by NortonTM(以下「本サービス」)は、他のセキュリティ対策ソフトと同時に利用できません。 他のソフトがインストールされている場合は、アンインストールの上ご利用ください。
  • スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートンTMモバイル セキュリティ オンライン」は、AndroidTM搭載端末にてご利用いただくサービスです。
    ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。
  • パッケージ版のノートンTM インターネット セキュリティ Mac®版から本サービスへのお切り替え、および設定内容の引継ぎはできません。
[ご契約とご利用料金について]
  • 契約月は無料でご利用できます。ただし、最低利用期間(課金2ヶ月)となります。
  • 1契約でパソコン最大3台まで利用できます。

本サービス以外のNortonTM月額版(※)からお切り替えいただくお客様
※利用できるサービスが1種類のもの、以下「NortonTM単体サービス」

[サービスをインストールいただく前に]
  • スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートンTMモバイル セキュリティ オンライン」は、AndroidTM搭載端末にてご利用いただくサービスです。
    ご利用いただく際は動作要件をご確認の上、インストールをお願い致します。
[ご契約とご利用料金について]
  • 本サービスは、月単位きでのご契約サービスです。解約をされない限り、ご契約は毎月自動更新となります。
  • 解約した場合、当月の1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。日割りはございませんので、月のどの時点で解約された場合も、1ヶ月分の月額料金がかかります。
  • 契約月は無料でご利用できます。ただし、最低利用期間(課金2ヶ月)となります。
  • 1契約でパソコン最大3台まで利用できます。
[本サービスのインストール後、NortonTM単体サービスについて必要なお手続きとお願い]
  • 本サービスのインストール後、NortonTM単体サービスを併用せず、本サービスへお切り替えをされる場合は、必ずNortonTM単体サービスのご解約をおこなってください。 NortonTM単体サービスと本サービスを併用される場合は、ご解約は不要です。
  • NortonTM単体サービスを解約され、本サービスのお申込が完了した後、サービスをインストールしたり起動したりする際に「サービスを中止しました」という画面が表示されることがあります。その場合は、ご利用の端末で再アクティブ化を行ってください。
[設定内容について]
  • NortonTM単体サービスにて設定されていた下記の項目は、本サービスをインストールする際に引き継がれます。 なお、NortonTM単体サービスはアンインストールとなります。

※設定が引き継がれる項目
ノートン ID セーフ・Norton AntiSpamの設定やパスワード・検疫項目の設定内容

設定の引き継ぎは、本サービスのインストール時に自動で行われます。 ただし、お客様の設定内容により「アンインストールの方法を選択してください」と書かれた画面が表示されることがあります。 その場合は、「再度Norton製品をインストールする予定なので設定を残す。」をお選びいただき、アンインストールを進めてください。

  • ノートン 360TM オンラインのバックアップファイルについて
    ※NortonTM単体サービスにて、ノートン 360TM オンラインをご利用のお客様が対象となります。

NortonTM単体サービスにて設定、作成したバックアップファイルは、本サービスでのご利用内容別に、下記の方法でのお取り扱いとなります。

  1. NortonTM単体サービスから、マルチデバイスセキュリティ with Norton 360TM Onlineへお切り替えされた場合
    ノートン 360TM オンラインでの設定内容が引き継がれますので、サービス切り替え後もそのままご利用いただけます。
  2. NortonTM単体サービスから、マルチデバイスセキュリティ with NortonTM Internet Security Onlineへお切り替えされた場合
    サービスのお切り替え時に、それまでご利用いただいていたノートン 360TM オンラインがアンインストールされますが、バックアップファイルはCドライブまたはDドライブに保存されます。その後、再度ノートン 360TM オンライン、またはマルチデバイスセキュリティ with Norton 360TM Onlineをインストールいただければ、保存されたデータを復元することが可能です。

上記の旨ご理解の上、ログインボタンよりお申込みください。

ログイン(お申込)

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.