サポート情報 » 接続サービス

接続サービス

接続サービス | サポート情報

光接続サービス (2)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く) ...

フレッツADSLサービス (2)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く) ...

C-DSLサービス (2)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く) ...

CORALNET LTE (4)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

LTEサービスの工事情報・障害情報をご確認できます

LTEサービス計画工事情報 LTEサービス障害情報 ...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く) ...

CORALNET LTE クラウドディスクサービスのご利用方法について

クラウドディスクサービスにつきましてはご利用する環境により使用方法が異なります。 下記に利用方法ごとのマニュアルを用意しましたのでご確認ください。

CORALNET WiMAX (3)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

CORALNET WiMAX クラウドディスクサービスのご利用方法について

クラウドディスクサービスにつきましてはご利用する環境により使用方法が異なります。 下記に利用方法ごとのマニュアルを用意しましたのでご確認ください。 ・windowsパソコンからのご利用 CloudDiskWindows_UserGuide_v2.1.2.pdf ・webブラウザからのご利用 CloudDiskWEB_v2.02.pdf ・iOSからのご利用 CloudDiskiOS_UserGuide_v2.0.0.pdf ・android OSからのご利用 CloudDiskAndroid_U...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く) ...

CORALNET SIM (1)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

サポート情報TOPに戻る

カテゴリ

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.