接続サービスの付帯事項
■プレミアムサポート
お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。
プレミアムサポート https://www.coralnet.or.jp/support-premium/
■メールアドレス
接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネットからの重要なお知らせ(メンテナンス告知やサービ ス情報など)のご連絡ツールとしても利用させていただきます。メール容量は100MBとなります。メールサーバでの保持期間は90日となり、超過した場合、自動削除されますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※2013年7月25日以前に接続サービスをご契約のお客様
付帯サービスとして、ホームページエリアをご利用できます。接続サービスを変更された場合でも引き続きご利用いただけます。詳しくはコーラルネット事務センターまでお問合せください。
◈個人利用(非商用)の場合
月額利用料 無料 ホームページ容量 20MB ※20MB超過の場合 5MBごとに 月額330円が掛かります
◈法人利用・個人利用(商用)の場合
月額利用料 1,650円 ホームページ容量 10MB ※10MB超過の場合 5MBごとに 月額330円が掛かります