HOME » サポート情報 » 接続サービス » 接続サービスの付帯事項

サポート情報

接続サービス

接続サービス | サポート情報

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート

 お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。

    プレミアムサポート https://www.coralnet.or.jp/support-premium/

■メールアドレス

    接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネットからの重要なお知らせ(メンテナンス告知やサービ ス情報など)のご連絡ツールとしても利用させていただきます。メール容量は100MBとなります。メールサーバでの保持期間は90日となり、超過した場合、自動削除されますのでご注意ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※2013年7月25日以前に接続サービスをご契約のお客様

付帯サービスとして、ホームページエリアをご利用できます。接続サービスを変更された場合でも引き続きご利用いただけます。詳しくはコーラルネット事務センターまでお問合せください。

   ◈個人利用(非商用)の場合

    月額利用料  無料  ホームページ容量  20MB  ※20MB超過の場合 5MBごとに 月額330円が掛かります

   ◈法人利用・個人利用(商用)の場合

    月額利用料 1,650円  ホームページ容量  10MB  ※10MB超過の場合 5MBごとに 月額330円が掛かります

 

サポート情報TOPに戻る

カテゴリ

このページの先頭へ HOME » サポート情報 » 接続サービス » 接続サービスの付帯事項

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.