HOME » 新着情報 » お知らせ » (NTT東日本エリア)コーラルネット光故障受付専用窓口の一時利用停止について

新着情報

お知らせ

2021年7月21日

(NTT東日本エリア)コーラルネット光故障受付専用窓口の一時利用停止について

平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT東日本エリアでコーラルネット光をご利用いただいているお客様について、コーラルネット光故障受付専用窓口が
以下の期間中受付停止となります。
なお、受付停止期間中のお問い合わせは、弊社の技術的サポート窓口であるプレミアムサポートまでお願いいたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


      
 ■受付停止期間:2021年8月1日~2021年8月31日 
 ■上記期間中の受付窓口:プレミアムサポート 0120 - 981 - 800
             (受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休)


 ※上記内容に変更がありましたら、随時新着情報にてご案内いたします。
 
------------------------------------------------------------------------------------------------

◇本件に関するコーラルネットへのお問合せ先
 フリーダイヤル 0120 - 855 - 800(受付時間 9:00 ~ 17:30 土日祝日 及び 当社指定日除く)

◇電子メールのお問合せ先
 メールアドレス info@coralnet.or.jp

カテゴリ

  • キャンペーン情報
  • お知らせ (26)
  • イベント情報
  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • サービス案内

アーカイブ

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

Norton 360 Online

Norton Internet Security Online

有害サイトブロックサービス

このページの先頭へ HOME » 新着情報 » お知らせ » (NTT東日本エリア)コーラルネット光故障受付専用窓口の一時利用停止について

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.