トナミインターネットサービス CORALNET コーラルネット

ご契約中のお客様

フレッツ光・フレッツADSLまたはその他のコースへの変更手続きの方法をご案内します。

クレジットカードや口座振替など、お支払方法の変更手続きの方法をご案内します。

接続サービスをご利用いただいているお客様のお引越しのお手続き方法をご案内します。

メールアドレスの変更をご希望のお客様へのお手続き方法をご案内します。

パスワードを忘れてしまった、加入受付書を紛失してしまった場合はこちらをご覧ください。

コーラルネット会員の方のみご覧いただけます。会員専用ページにてご確認ください。

ご契約コースの変更

フレッツ光・フレッツADSLへコース変更をご希望の場合

専用フォームからのお申し込み

下記専用フォームよりご連絡ください。お手続きが完了しましたら、新しい加入受付書を郵送いたします。
※開通月の翌月分より新コース料金が適用されます。

書類でのお申し込み

メールまたはお電話にてご連絡ください。お手続きに必要な書類を郵送、または、FAXいたします。
書類がお手元に到着しましたら、必要事項をご記入の上、郵送、または、FAXにてご返送ください。
お手続きが完了しましたら、新しい加入受付書を郵送いたします。
※開通月の翌月分より新コース料金が適用されます。

その他のコースへ変更をご希望の場合

メールまたはお電話にてご連絡ください。お手続きに必要な書類を郵送、または、FAXいたします。
書類がお手元に到着しましたら、必要事項をご記入の上、郵送、または、FAXにてご返送ください。
お手続きが完了しましたら、新しい加入受付書を郵送いたします。

※モバイル接続サービスコースと他の接続サービスコースの間では、コース変更をしていただくことができません。
 いずれも別途新規にお申込みが必要です。

C-DSLサービスの速度変更をご希望の場合

下記ページよりご連絡ください。
C-DSLサービス 速度変更ページはこちら

ページの先頭へ

お支払い方法の変更

クレジットカードでのお支払いに変更、または、クレジットカードの変更をご希望の場合

専用フォームからのご連絡

下記専用フォームよりご連絡ください。

お電話でのご連絡

お電話にて新しいクレジットカードの情報をご連絡ください。
ご契約者様の確認をさせていただいた上で、お手続きいたします。

書類でのご連絡

書類でのお手続きも可能です。ご希望のお客様はコーラルネットまでメールまたはお電話にてご連絡ください。
お手続きに必要な書類を郵送いたします。

※ご連絡いただいた月のご利用分より新しいクレジットカードへのご請求となります。

口座振替でのお支払いに変更、または、口座の変更をご希望の場合

書類でのお手続きとなりますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。
お手続きに必要な書類を郵送いたします。
書類がお手元に到着しましたら、必要事項をご記入の上、郵送にてご返送ください。

※金融機関での確認に1ヶ月程度かかりますので、書類が弊社に到着し金融機関での確認が取れ次第、新口座から料金のお引き落としをさせていただきます。

ページの先頭へ

お引越しのお手続き

フレッツ光、フレッツ・ADSLをご利用中のお客様

メール、お電話、または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コーラルネットのフレッツ光、フレッツ・ADSLサービスはほぼ日本全国でお使いいただけます!
メール、お電話、またはお問い合わせフォームより、ご契約者様のお名前、新・旧のご住所、新・旧のお電話番号、お引越し日をご連絡ください。また、NTTとのご契約コースに変更がないかもご確認ください。

C-DSLサービスをご利用中のお客様

富山県、石川県、福井県内でお引越しをされる場合

移転申請が必要です。下記ページより移転申請をお願いいたします。
C-DSLサービス 移転ページはこちら

上記の県以外にお引越しをされる場合

C-DSLのサービスご提供エリアは、北陸エリア(富山県・石川県、福井県)のみとなります。
ほぼ日本全国でご利用いただけるフレッツ光、フレッツ・ADSLサービスへコース変更をご希望の方は下記ページよりご連絡ください。
光接続サービスのページはこちら

ページの先頭へ

メールアドレスの変更

メール、または、お電話にてご連絡ください。お手続きに必要な書類を郵送いたします。

また、こちらからも書類を取り出せます。
コーラルネットメールアドレス変更申込書[PDF]

必要事項をご記入のうえ、郵送またはFAXにてご返送ください。
お手続きが完了しましたら、新しいメールアドレスが記載された加入受付書を郵送いたします。

変更手数料:1,000円

ページの先頭へ

パスワードを忘れてしまったら

コーラルネットにご連絡ください。 ご契約者様の確認をさせていただいた上で、接続ユーザー名、接続パスワード等が記載された「加入受付書」を再発行し、郵送させていただきます。

再発行手数料:500円

※セキュリティの関係上、「加入受付書」は郵送での再発行となります。

【お問い合わせ先】
TEL : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く)

ページの先頭へ

ご利用状況の確認

コーラルネット会員の方のみご覧いただけます。
会員専用ログイン画面にてメールアカウントとメールパスワードを入力してご利用状況をご確認ください。なお、コーラルネットのインターネット接続サービス以外からのアクセスはできません。

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

C-DSL接続サービス

高速・定額・常時接続。コーラルネットの独自ADSL、C-DSLサービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

Norton 360 Online

Norton Internet Security Online

有害サイトブロックサービス

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.