トナミインターネットサービス CORALNET コーラルネット

ご契約中のお客様

ご契約中のコースからその他のコースへの変更手続きの方法をご案内します。

クレジットカードや口座振替など、お支払方法の変更手続きの方法をご案内します。

接続サービスをご利用いただいているお客様のお引越しのお手続き方法をご案内します。

メールアドレスの変更をご希望のお客様へのお手続き方法をご案内します。

パスワードを忘れてしまった、加入受付書を紛失してしまった場合はこちらをご覧ください。

コーラルネット会員の方のみご覧いただけます。会員専用ページにてご確認ください。

ご契約コースの変更

専用フォームからのお申込み

下記リンク先の専用フォームよりご連絡ください。お手続きが完了しましたら、新しい加入受付書を郵送いたします。
※開通月の翌月分より新コース料金が適用されます。



書類でのお申込み、またはその他のコースへ変更をご希望の場合

メールまたはお電話にてご連絡ください。お手続きに必要な書類を郵送、または、FAXいたします。
書類がお手元に到着しましたら、必要事項をご記入の上、郵送、または、FAXにてご返送ください。
お手続きが完了しましたら、新しい加入受付書を郵送いたします。
※開通月の翌月分より新コース料金が適用されます。

ページの先頭へ

お支払い方法の変更

●クレジットカードでのお支払いに変更、またはクレジットカードの変更
●口座振替でのお支払いに変更、または口座の変更

専用フォームからのご連絡

下記お支払情報変更申込フォームよりご連絡ください。

お電話でのご連絡

【クレジットカード】
お手元に新しいクレジットカードをご準備の上、下記電話番号までご連絡ください。

【口座振替】
口座振替希望の旨を下記電話番号までご連絡ください。「支払変更申込書」郵送いたします。
書類がお手元に到着しましたら、必要事項をご記入の上、郵送にてご返送ください。

【契約関連お問い合わせ窓口】

ページの先頭へ

お引越しのお手続き

転居をご予定のお客様

メール、お電話、または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コーラルネットのサービスはほぼ日本全国でお使いいただけます!
メール、お電話、またはお問い合わせフォームより、ご契約者様のお名前、新・旧のご住所、新・旧のお電話番号、お引越し日をご連絡ください。また、NTTとのご契約コースに変更がないかもご確認ください。

ページの先頭へ

メールアドレスの変更

メール、または、お電話にてご連絡ください。お手続きに必要な書類を郵送いたします。

また、こちらからも書類を取り出せます。
コーラルネットメールアドレス変更申込書[PDF]

必要事項をご記入のうえ、郵送またはFAXにてご返送ください。
お手続きが完了しましたら、新しいメールアドレスが記載された加入受付書を郵送いたします。

変更手数料:1,100円

ページの先頭へ

パスワードを忘れてしまったら

コーラルネットにご連絡ください。 ご契約者様の確認をさせていただいた上で、接続ユーザー名、接続パスワード等が記載された「加入受付書」を再発行し、郵送させていただきます。

再発行手数料:550円

※セキュリティの関係上、「加入受付書」は郵送での再発行となります。

【お問い合わせ先】
TEL : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く)

ページの先頭へ

ご利用状況の確認

コーラルネット会員の方のみご覧いただけます。
会員専用ログイン画面にてメールアカウントとメールパスワードを入力してご利用状況をご確認ください。なお、コーラルネットのインターネット接続サービス以外からのアクセスはできません。

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

ノートンセキュリティ月額版

有害サイトブロックサービス

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.