HOME » サポート情報

サポート情報

プレミアムサポート

接続サービス

接続サービス | サポート情報

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです...

OP25B(Outbound Port 25 Blocking)について

「OP25B(Outbound Port 25 Blocking)」とは、接続で利用しているプロバイダのメールサーバを経由せずに他のメールサーバへ直接送信するなどの送信方法を規制し、迷惑メール送信を減少させる対策です。

SMTP-AUTHの設定について(Becky! InternetMail Version2の設定方法)

SMTP-AUTHの設定についてRimArts Becky! InternetMail Version2.11.02 にもとづいて説明しています。

SMTP-AUTHの設定について

他社プロパイダ接続や会社の社内LANなど、コーラルネット以外のインターネット接続にてコーラルネットの送信メールサーバーを使用してメールを送信されるお客様については、メールソフトの設定を変更する必要があります。

メール投稿用ポート(Submission)587番の設定

25番ポートでのメール送信を制限(OutBoundPort25Blocking)している他のプロバイダー環境からコーラルネットのメールサーバーを指定してメールを送信する場合、メール投稿用ポート(Submission)587番ポートを使用することができます。

その他サービス

その他サービス | サポート情報

固定IPサービス

インターネット接続用アカウントと固定IPアドレス1つがセットになったサービスです。 初期登録料/変更手数料     5,500円 利用料金     光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼 ...

迷惑メールブロックサービス

「迷惑メールブロックサービス」は、サーバー上で迷惑メールと判定したものを自動的に削除するサービスです。 コーラルネットのサーバー上で判定を行いますので、メールソフトの設定を変更する事なくご利用いただ...

メルマガ登録

メルマガ登録いただいたお客様に、新サービスやキャンペーンのご案内などのお得な情報や、メンテナンス情報をメールにて配信させていただきます。 ※当サービスは、コーラルネットのメールアドレスをお持ちの方の...

その他

その他 | サポート情報

特殊詐欺対策における「発信者番号通知」、「ナンバー・リクエスト」の無償化について

このたび、NTT東日本・NTT西日本では、特殊詐欺対策として70歳以上のご契約者様、または70歳以上の方と同居しているご契約者様向けに、「ナンバー・ディスプレイ」及び「ナンバー・リクエスト」の無料提供...

各種マニュアル

インターネット接続マニュアル ホームゲートウェイの設定 Windows10 Windows7 メールアカウント設定マニュアル Outlook2019 Outlook2010 Windows10メール...

コーラルネット光から事業者変更したい

事業者変更のお申し込みには、弊社にて発行する事業者変更承諾番号が必要となります。 以下フォームより、事業者変更承諾番号発行のご依頼をいただきましたら、3営業日以内を目安に、 弊社へ登録されているメール...

初期契約解除制度のご案内

初期契約解除の方法についてご案内いたします。ご契約時にお送りしている「契約内容のご案内」書類をお客様が受領した日から起算して8日間の期限内に、初期契約解除を行う旨をご郵送いただければ契約解除が可能です...

銀行口座番号が変更になった場合

メールまたはお電話にてご連絡ください。金融機関の確認が必要な為、弊社から書類を郵送させて頂きますので、必要事項をご記入のうえ郵送にてご返送ください。なお、金融機関の確認に約1ヶ月程度かかりますことご了...

クレジットカードが変更になった場合

●専用フォームからのご連絡下記お支払情報変更申込フォームよりご連絡ください。お支払情報変更申込フォーム:https://secure.coralnet.or.jp/credit-change-form...

CORALNETを解約したい

メールまたはお電話にて、次のお客様情報を御連絡頂きますようお願いします。 お名前 ご住所 電話番号 CORALNETのメールアドレス ご連絡いただきましたら、解約書をご郵送しますので、必要事項をご記入...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 012...

セキュリティ情報

インターネットを安全にご利用いただく為に、以下のサイトもご覧ください。 ・インターネット利用時における注意事項、被害事例と対処法 https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/...

旧接続サービス料金表

下記接続サービスは新規受付を終了しております。 コース 利用料金 利用時間 サービス内容 標準 9,570円/半年 18,150円/年 無制限 フレッツ・ADSL※1/ フレッツ・ISDN※2/ アナ...

カテゴリ

このページの先頭へ HOME » サポート情報

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.