コーラルネット光から事業者変更したい
事業者変更のお申し込みには、弊社にて発行する事業者変更承諾番号が必要となります。
以下フォームより、事業者変更承諾番号発行のご依頼をいただきましたら、3営業日以内を目安に、
弊社へ登録されているメールアドレス宛に事業者変更承諾番号をご連絡いたします。
万が一メールが届かない場合は、弊社までご連絡ください。
ご契約内容等で確認が必要な場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
その場合は、事業者変更承諾番号の発行が3営業日以降になる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様から変更先事業者様へ事業者変更申し込みをされ、事業者変更完了日が決定しますと、
NTTから弊社へ連絡がはいります。その連絡をうけ、お客様には解約に必要な書類を発送いたします。
必要事項をご記入、捺印の上ご返送ください。
コーラルネット光に関する最後のご請求は、解約月の翌々月となります。