HOME » よくある質問 » オプションサービス > ノートンシリーズ » マルチデバイスサービスではない、従来のNorton月額版のサービスを利用していますが、マルチデバイスサービスに変更して利用したいときはどのような手続きをとればよいですか?

よくある質問

マルチデバイスサービスではない、従来のNorton月額版のサービスを利用していますが、マルチデバイスサービスに変更して利用したいときはどのような手続きをとればよいですか?

すでに従来のサービスをご利用のお客様がマルチデバイスサービスにお乗り換えされたい場合は、従来サービス契約の解約申請を行った後にマルチデバイスサービスを新規にお申込いただく必要があります。従来サービスの解約申請がなされなかった場合は、2契約分のご請求が発生いたしますのでご注意ください。

よくある質問TOPに戻る

カテゴリ

このページの先頭へ HOME » よくある質問 » オプションサービス » ノートンシリーズ » マルチデバイスサービスではない、従来のNorton月額版のサービスを利用していますが、マルチデバイスサービスに変更して利用したいときはどのような手続きをとればよいですか?

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.