HOME » よくある質問 » オプションサービス > ノートンシリーズ » マルチデバイスではない、従来のNorton月額版のサービスは利用できなくなるのですか?

よくある質問

マルチデバイスではない、従来のNorton月額版のサービスは利用できなくなるのですか?

すでに従来のサービスをご利用中のお客様は引き続き従来サービスをご利用いただくことが可能です。但し従来のNorton月額版のサービスへの新規お申し込みはできません。新規お申し込み分はすべてマルチデバイスサービスのお申し込みとなりますのでご了承ください。

よくある質問TOPに戻る

カテゴリ

このページの先頭へ HOME » よくある質問 » オプションサービス » ノートンシリーズ » マルチデバイスではない、従来のNorton月額版のサービスは利用できなくなるのですか?

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.