HOME » 新着情報 » お知らせ » (重要) マイクロソフト Windows10リリースに伴う各セキュリティサービスの対応状況

新着情報

お知らせ

2015年7月27日

(重要) マイクロソフト Windows10リリースに伴う各セキュリティサービスの対応状況

Windows10リリースに伴う各オプションへの対応状況について、以下のとおりご連絡いたします。

なお、PCセキュリティサービスはWindows10に対応できない状況となっておりますので、ご注意ください。

 〇ウィルスバスターマルチデバイス月額版

 〇ノートン360、ノートンインターネットセキュリティ

   バージョンが20.X.X.Xであれば、7月23日以降であれば自動アップデートでWindows10対応可能となります。

   パソコンなどの再起動のみ実施願います。

 ◎有害サイトブロック

 ×.PCセキュリティ

  提供元より当面の間はWindows10に対応できないとの報告を受けております。その旨のメッセージは、PCセキュリティを

ご利用されている場合、7月6日よりパソコン起動時に毎回表示となります。パソコンを起動したままであれば12時間ごとに表示

となります。

つきましては、PCセキュリティサービスを利用される場合、Windows10へのアップグレードをしないようご注意ください。

  なお、Windows10へのアップグレードをご希望される場合は、対応されたオプションサービスを別途ご契約されたうえで

インストールした後、アップグレードされますようお願い申し上げます。

アーカイブ

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

Norton 360 Online

Norton Internet Security Online

有害サイトブロックサービス

このページの先頭へ HOME » 新着情報 » お知らせ » (重要) マイクロソフト Windows10リリースに伴う各セキュリティサービスの対応状況

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.