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新着情報

お知らせ

2016年5月 6日

技術サポート受付時間の拡大のご案内

平素は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月11日(水)より、技術内容のお問い合わせ先として「CORALNETプレミアムサポート」を開始致します。

また、プレミアムサポートでは、窓口の受付時間を以下のとおり拡大し、技術サポート品質の向上を図ります。

 ■ 技術内容のお問い合わせ(プレミアムサポート

      フリーダイヤル 0120 - 981 - 800    (受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休) 

プレミアムサポートは、お客様がインターネットやパソコンなどをご利用される際のお困りごとを、専門スタッフと

「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。パソコンだけでなく、スマホや

タブレット、各ソフトウェアなどもサポート致します。

コーラルネットをご契約されているお客様は、「プレミアムサポート」を無償にてご利用頂けます。

 詳しくはウェブページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

http://www.coralnet.or.jp/support-premium/

 

 

 

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