HOME » プレミアムサポート » 訪問サポート(有料)

プレミアムサポート

訪問サポート(有料)

訪問サポート(有料)

img04.jpg

訪問サポートは、お客様のインターネットやパソコンなどのお困りごとを お客様宅にて直接操作して解決するサポートサービスです。パソコンだけでなくスマホ の設定やSIMカードの端末挿入・アクティベーションなどお客様宅にて機器を直接操作してサポートします。遠隔地・土日も含めて対応させて頂きます。
また、訪問サポートの料金は、各メニューごとの料金に別途、訪問基本料金が掛かります。下記料金は税抜となります。

基本料金
訪問基本料金 5,000円
メニュー料金
(パソコン)
インターネット接続設定 3,000円
ウイルス対策ソフト導入設定 3,600円
家庭用複合プリンタの印刷設定 4,500円
無線LANアクセスポイント設定 2,000円
無線LANクライアント設定 1,500円
OSアップデート 4,500円
(スマホ・タブレット)
iPhone・iPad初期設定サポートパック 4,500円
Android初期設定サポートパック 4,500円
高速モバイル接続設定 3,000円

上記以外に関しては、オペレータにお尋ね頂きますようお願いします。

訪問サポートのお申し込み

フリーダイヤル:0120-981-800
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)

訪問サポート提供条件

訪問当日はお客様の立会いが必要となります。訪問時間は9:00~21:00(最終入室19:00 年末年始除く)です。
設定する機器、ソフトウェア、ライセンス、設定情報は事前にお客様にてご用意頂く必要がございます。
ご予約は7営業日後以降の日程について承ります。
当日、前日のキャンセル、不在時については、訪問基本料金5,000円(税別)を申し受けます。

プレミアムサポート・訪問サポート 提供条件

  1. パソコン等に関して
    • パソコンのOSとして、日本語版のWindows Vista®(SP2)、Windows® 7、Windows® 8.1、Windows® RT、Windows®RT8.1、Windows®10あるいはMac OSX v10.7以上が プリインストールされていること。
    • スマートフォンおよびタブレットPCのOSとして、日本語版のiOS4以上、またはAndroid2.0以上がインストールされていること。
      ※但し、一部機種または一部設定メニューについては対応できない場合がございますので予めご了承ください。
    • 完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしていること。
    • 付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されていること。
    • OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること。
  2. パソコンの増設機器および周辺機器に関して
    • 増設および接続するパソコンおよびOSで動作が確認されていること。
    • 完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしていること。または通信事業者が提供し、現在もサポートしていること。

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

このページの先頭へ HOME » プレミアムサポート » 訪問サポート(有料)

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.