プレミアムサポート
プレミアムサポート オプションサービス(有料)
ウイルス駆除
ウイルス対策ソフトで駆除できない高度な駆除をサポートします。
サポート内容 | 料金(1回) |
---|---|
ウイルス駆除(リモートで手動によるウイルス駆除) | 5,500円 |
オンラインレッスン
パソコンをもっと活用したい方には、専門のオペレータがマンツーマンでリモートによるオンラインレッスンを実施します。
自宅にいながらちょっとした空き時間に気軽にスキルアップされてはどうでしょうか。
エクセルやワードなど、多彩なメニューをご用意しておりますので、一度お問い合わせください。
レッスン内容 | 料金 |
---|---|
はがき作成講座 | 1レッスン(45分)あたり、2,970円 |
word講座 | |
パソコン基礎講座 | |
ネットショッピング講座 | |
旅行・レストランなどのネット予約講座 |
プレミアムサポート・訪問サポート 提供条件
- パソコン等に関して
- パソコンのOSとして、日本語版のWindows8.1、Windows10(各OSの64bit版含む)あるいはMac OS 最新バージョンを含む4世代前までが プリインストールされていること。
※Windows10のSモードについてはパソコン点検をご利用いただけません。リモートサポートを実施する場合はアプリのインストールが必要になります。その他、Sモードの機能制限によりサポートを実施できない場合があります。 - スマートフォンおよびタブレットPCのOSとして、日本語版のiOS最新バージョンを含む4世代前まで (WatchOS・tvOSは対象外)、またはAndroid 4.4以降がインストールされていること。
※但し、一部機種または一部設定メニューについては対応できない場合がございますので予めご了承ください。 - 完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしていること。
- 付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されていること。
- OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること。
- パソコンのOSとして、日本語版のWindows8.1、Windows10(各OSの64bit版含む)あるいはMac OS 最新バージョンを含む4世代前までが プリインストールされていること。
- パソコンの増設機器および周辺機器に関して
- 増設および接続するパソコンおよびOSで動作が確認されていること。
- 完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしていること。または通信事業者が提供し、現在もサポートしていること。