サポート情報 » フレッツADSLサービス

接続サービス

接続サービス | サポート情報

フレッツADSLサービス (2)

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。     プレミアムサポート http://www.coralnet.or.jp/support-premium/ ■メールアドレス     接続サービスには、メールアドレス1個をご登録いただきます。お客様のご利用だけでなく、コーラルネッ...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 0120-855-800 コーラルネット事務センター (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く) ...

サポート情報TOPに戻る

カテゴリ

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.