平素は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月11日(水)より、技術内容のお問い合わせ先として「CORALNETプレミアムサポート」を開始致します。
また、プレミアムサポートでは、窓口の受付時間を以下のとおり拡大し、技術サポート品質の向上を図ります。
■ 技術内容のお問い合わせ(プレミアムサポート)
フリーダイヤル 0120 - 981 - 800 (受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休)
プレミアムサポートは、お客様がインターネットやパソコンなどをご利用される際のお困りごとを、専門スタッフと
「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。パソコンだけでなく、スマホや
タブレット、各ソフトウェアなどもサポート致します。
コーラルネットをご契約されているお客様は、「プレミアムサポート」を無償にてご利用頂けます。
詳しくはウェブページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.coralnet.or.jp/support-premium/