平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間の営業に関しましては、下記の通りとさせていただきます。
各種お申込みは、ホームページより随時受付しておりますが、 2026年1月5日(月)以降の対応となります。
また、期間中の営業日であっても委託業務先の休業に伴い、お申し出を受付できないものがあります。
【年末年始期間中の営業時間】
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。
技術的なお問合せは、プレミアムサポート窓口にて、受付いたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
◇お問合せフォーム
お問合せフォームはこちら
※お客様からのお問い合わせは2026年1月5日(月)以降の対応となります。
◇通常営業時間の電話サポート
■契約内容のお問い合わせ
フリーダイヤル:0120 - 855 - 800
受付時間:9:00~17:30(土日祝日および当社指定日除く)
■技術内容のお問い合わせ
フリーダイヤル:0120 - 981 - 800
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。








