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プレミアムサポート

プレミアムサポート

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プレミアムサポートとは

プレミアムサポートは、お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りのことがある場合、プレミアムサポート専門スタッフと「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。
コーラルネットをご契約のお客様は、無料でご利用いただけます。※1
※1 プレミアムサポートのオプションサービスは有料サービスとなります。(ウイルス駆除、オンラインレッスンなど)

img07.png困ったときにはいつでもお気軽にご相談ください。
専門スタッフがあなたの困ったを解決します。
img08.png電話での説明が難しい場合、専門スタッフにより遠隔操作(リモート)によりお客様のパソコンやスマートフォンなどの困ったことを解決します。お客様は見ているだけでらくらくトラブルが解決します。

プレミアムサポート電話番号

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パソコンのお困りごと

インターネットやパソコンのお困りごとは、プレミアムサポート専門スタッフが電話で分りやすく解決することでお客様の快適なインターネットライフをお手伝いいたします。
説明が難しいお困りごとは、専門スタッフがお客様のパソコンを遠隔操作(リモート)することで解決します。

充実のサポート内容

  •  OS、ブラウザなどの設定、使い方説明
  • ウェブサービス、ソフトウェアの基本的な使い方サポート 
  • お客様がご利用されるパソコンのセキュリティ対策とパフォーマンスを改善アドバイス

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スマートフォン・タブレットのお困りごと

スマートフォンやタブレットの操作からアプリの基本的な使い方まで電話で分りやすく、お困りごとを解決します。
説明が難しいお困りごとは、専門スタッフがお客様のパソコンをリモートサポートして解決します。※

充実のサポート内容

  •  メールなど基本的なアプリの設定、使い方サポート
  • WI-FI・SIMなど接続設定 など

※リモートサポートはAndroidのみとなります。また、パソコンに接続する必要があります。

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プレミアムサポート・訪問サポート 提供条件

  1. パソコン等に関して
    • パソコンのOSとして、日本語版のWindows8.1、Windows10(各OSの64bit版含む)あるいはMac OS 最新バージョンを含む4世代前までが プリインストールされていること。
      ※Windows10のSモードについてはパソコン点検をご利用いただけません。リモートサポートを実施する場合はアプリのインストールが必要になります。その他、Sモードの機能制限によりサポートを実施できない場合があります。
    • スマートフォンおよびタブレットPCのOSとして、日本語版のiOS最新バージョンを含む4世代前まで (WatchOS・tvOSは対象外)、またはAndroid 4.4以降がインストールされていること。
      ※但し、一部機種または一部設定メニューについては対応できない場合がございますので予めご了承ください。
    • 完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしていること。
    • 付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されていること。
    • OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること。
  2. パソコンの増設機器および周辺機器に関して
    • 増設および接続するパソコンおよびOSで動作が確認されていること。
    • 完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしていること。または通信事業者が提供し、現在もサポートしていること。

接続サービス

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