HOME » サポート情報

サポート情報

プレミアムサポート

接続サービス

接続サービス | サポート情報

接続サービスの付帯事項

■プレミアムサポート  お客様がインターネットやパソコンなどをご利用時のお困りごとがある場合、プレミアムサポート専門スタッフが「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです...

CORALNET WiMAX クラウドディスクサービスのご利用方法について

クラウドディスクサービスにつきましてはご利用する環境により使用方法が異なります。 下記に利用方法ごとのマニュアルを用意しましたのでご確認ください。 ・windowsパソコンからのご利用 CloudDi...

CORALNET LTE クラウドディスクサービスのご利用方法について

クラウドディスクサービスにつきましてはご利用する環境により使用方法が異なります。 下記に利用方法ごとのマニュアルを用意しましたのでご確認ください。

OP25B(Outbound Port 25 Blocking)について

「OP25B(Outbound Port 25 Blocking)」とは、接続で利用しているプロバイダのメールサーバを経由せずに他のメールサーバへ直接送信するなどの送信方法を規制し、迷惑メール送信を減少させる対策です。

SMTP-AUTHの設定について(Becky! InternetMail Version2の設定方法)

SMTP-AUTHの設定についてRimArts Becky! InternetMail Version2.11.02 にもとづいて説明しています。

SMTP-AUTHの設定について

他社プロパイダ接続や会社の社内LANなど、コーラルネット以外のインターネット接続にてコーラルネットの送信メールサーバーを使用してメールを送信されるお客様については、メールソフトの設定を変更する必要があります。

メール投稿用ポート(Submission)587番の設定

25番ポートでのメール送信を制限(OutBoundPort25Blocking)している他のプロバイダー環境からコーラルネットのメールサーバーを指定してメールを送信する場合、メール投稿用ポート(Submission)587番ポートを使用することができます。

その他サービス

その他サービス | サポート情報

固定IPサービス

インターネット接続用アカウントと固定IPアドレス1つがセットになったサービスです。 初期登録料/変更手数料     5000円(税抜き) 利用料金     光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタ...

ダイヤルアップ接続設定について

ダイヤルアップ接続(Win7の場合) win7_setuzoku.pdf ダイヤルアップ接続(WinXPの場合) winxp_setuzoku.pdf メールソフト設定(Outlook2010) ou...

ダイヤルアップIP接続サービス

CORALNETのアクセスポイントを利用して、インターネットに接続できるサービスです。 以下の接続方法でご利用いただけます。 アナログ~56Kbps(V.90)/ISDN同期64Kbps/ISDN同期...

AIR-EDGEサービス

WILLCOMの「AIR-EDGE」を利用して、インターネットに接続できるサービスです。 CORALNETのアクセスポイントを利用して接続することもできます。※1 初期登録料     無料 利用料金 ...

迷惑メールブロックサービス

「迷惑メールブロックサービス」は、サーバー上で迷惑メールと判定したものを自動的に削除するサービスです。 コーラルネットのサーバー上で判定を行いますので、メールソフトの設定を変更する事なくご利用いただ...

メルマガ登録

メルマガ登録いただいたお客様に、新サービスやキャンペーンのご案内などのお得な情報や、メンテナンス情報をメールにて配信させていただきます。 ※当サービスは、コーラルネットのメールアドレスをお持ちの方の...

その他

その他 | サポート情報

初期契約解除制度のご案内

初期契約解除の方法についてご案内いたします。ご契約時にお送りしている「契約内容のご案内」書類をお客様が受領した日から起算して8日間の期限内に、初期契約解除を行う旨をご郵送いただければ契約解除が可能です...

旧接続サービス料金表

下記接続サービスは新規受付を終了しております。 コース 利用料金 利用時間 サービス内容 標準 8,700円/半年 16,500円/年 無制限 アナログ~56Kbps(V.90)/ ISDN同期64K...

銀行口座番号が変更になった場合

メールまたはお電話にてご連絡ください。金融機関の確認が必要な為、弊社から書類を郵送させて頂きますので、必要事項をご記入のうえ郵送にてご返送ください。なお、金融機関の確認に約1ヶ月程度かかりますことご了...

クレジットカードが変更になった場合

メール、お電話にて新しいクレジットカードの会社名、カード番号、有効期限を御連絡下さい。ご連絡頂いた月より変更させていただきます。ホームページからも変更申請していただけます。※ご契約中のお客様ページ内に...

CORALNETを解約したい

メールまたはお電話にて、次のお客様情報を御連絡頂きますようお願いします。 お名前 ご住所 電話番号 CORALNETのメールアドレス ご連絡いただきましたら、解約書をご郵送しますので、必要事項をご記入...

加入受付書を紛失したので再発行したい

コーラルネットまでご連絡頂きますようお願いします。再発行には手数料が掛かります。加入受付書はお客様の大事な情報が記載されていますので、ご郵送いたします。 【お問い合わせ先】    TEL  : 012...

セキュリティ情報

インターネットを安全にご利用いただく為に、以下のサイトもご覧ください。 ・インターネット利用時における注意事項、被害事例と対処法 http://www.npa.go.jp/cyberpolice/ca...

カテゴリ

このページの先頭へ HOME » サポート情報

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.