HOME » 新着情報

新着情報

平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間の営業に関しましては、下記の通りとさせていただきます。
各種お申込みは、ホームページより随時受付しておりますが、 2026年1月5日(月)以降の対応となります。
また、期間中の営業日であっても委託業務先の休業に伴い、お申し出を受付できないものがあります。

【年末年始期間中の営業時間】
202512093.png

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。
技術的なお問合せは、プレミアムサポート窓口にて、受付いたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

◇お問合せフォーム
  お問合せフォームはこちら
      ※お客様からのお問い合わせは2026年1月5日(月)以降の対応となります。

◇通常営業時間の電話サポート

     ■契約内容のお問い合わせ
      フリーダイヤル:0120 - 855 - 800
      受付時間:9:00~17:30(土日祝日および当社指定日除く)

    ■技術内容のお問い合わせ
      フリーダイヤル:0120 - 981 - 800
      受付時間:9:00~21:00(年中無休)

  何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平素よりCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「Web請求書確認サービス」のお客様マイページのURLが変更となりますので、ご案内いたします。

【概要】セキュリティ向上のためお客様マイページの一部URLを変更いたしました。

【変更前URL】https://rbradish.eco-serv.jp/tonami-syssol_2/

【変更後URL】https://rbradish.eco-serv.jp/tonami-syssol_2/mypage/

旧URLはしばらくの間ご利用可能ですが、ブックマークに登録されている方はURLの変更をお願いいたします。

お手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◇本件に関するお問い合わせ先

 コーラルネット事務センター
 TEL: 0120-855-800 (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く)
 お問合せフォーム
 https://secure.coralnet.or.jp/inquiry.html

 

平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「コーラルネットひかり電話」をご契約されているお客さまにご負担をお願いしている「ユニバーサルサービス料」について、ユニバーサルサービス制度の番号単価改定に伴い、2026年1月ご利用分から単価が変わることになりましたので、お知らせいたします。


【1電話番号あたりの単価】
      現行       2025年12月ご利用分まで   3.3円/月
      改定後    2026年1月ご利用分より  2.2円/月
※上記は税込み表示です。

また、2026年1月ご利用分の請求以降、請求明細表示名は「ユニバーサルサービス料他」から「電話ユニバーサルサービス料他」へと変更いたします。


◇ユニバーサルサービス制度とは

ユニバーサルサービス制度は、NTT東日本、NTT西日本が加入電話などのユニバーサルサービスの提供を確保するために
必要な費用を電話会社全体で応分に負担するものです。

詳しくは下記URLをご覧ください。
【一般社団法人電気通信事業者協会Webサイト】
https://www.tca.or.jp/universalservice/index.html

平素よりCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の通り訪問サポートサービスを終了させていただくこととなりました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象サービス訪問受付終了日
訪問サポート 2025年12月12日(水)

コーラルネットホスティングサービスがご利用いただけない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

■ 発生日時     2025年 10月 1日(水) 午前 05時 10分頃

■ 復旧日時     2025年 10月 1日(水) 午前 07時 50分頃

■ 対象              サーバホスト名がsh106.coralnet.or.jpのお客様

■ 原因     機器障害によるサービス停止

◇本件に関するお問い合わせ先

 コーラルネット事務センター
 TEL: 0120-855-800 (9:00-17:30 土日祝日 及び 当社指定休日除く)
 お問合せフォーム
 https://secure.coralnet.or.jp/inquiry.html

1  2  3  4

カテゴリ

  • キャンペーン情報
  • お知らせ (58)
  • イベント情報
  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • サービス案内

アーカイブ

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

ノートンセキュリティ月額版

有害サイトブロックサービス

このページの先頭へ HOME » 新着情報

© Tonami System Solutions Coralnet All Rights Reserved.