日頃は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
消費税法改正による消費税率の引き上げが2019年10月に予定されております。
それに伴い、2019年10月以降のご利用料金につきましては、
新税率の10%を適用しご請求させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本件に関するお問い合わせ
◇コーラルネット事務センター
フリーダイヤル 0120 - 855 - 800(受付時間 9:00 ~ 17:30 土日祝日 及び 当社指定日除く)
◇電子メールのお問合せ先
メールアドレス info@coralnet.or.jp
新着情報 » お知らせ
日頃は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「コーラルネット光」では、2019年7月1日より「事業者変更」の受付を開始いたします。
■受付開始 : 2019年 7月1日より
■お申し込み方法 :お申し込みをご希望の場合、コーラルネット事務センターまでご連絡ください。
お手続きに必要な書類を郵送させていただきます。
<事業者変更とは>
他の光コラボレーション事業者様とご契約中のお客様が、コーラルネット光へ契約変更される、
または、コーラルネット光をご契約中のお客様が、他の光コラボレーション事業者様または
NTT西日本・東日本が提供するフレッツ光へ契約変更されることを事業者変更といいます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇コーラルネット事務センター
フリーダイヤル 0120 - 855 - 800(受付時間 9:00 ~ 17:30 土日祝日 及び 当社指定日除く)
◇電子メールのお問合せ先
メールアドレス info@coralnet.or.jp
日頃は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
提供元よりサービス内容を見直す旨の通知があり、CORALNET モバイルサービスの新規お申し込み受付を停止しておりましたが、このたび、サービス内容を新たに「コーラルネットモバイルデータ30GBプラン」とし新規受付を再開いたします。
■新規お申し込み受付開始 2019年 4月1日より
サービス内容など詳細はホームページをご覧ください。
https://www.coralnet.or.jp/mobile/
日頃より弊社SSLサーバー証明書サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般、電子証明書のセキュリティ向上を推進する業界団体にてサーバ証明書の有効期限を短縮することが決定された為、各販売元より3年更新版サーバ証明書の提供が終了することになりました。
弊社は、以下の商品の取り扱いを終了させていただくことになりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
<対象商品>
・サイバートラストSureServer 3年
・シマンテック グローバル・サーバID 3年
・シマンテック セキュア・サーバID 3年
<販売終了日>
2017年12月28日(木)お申込み受付分まで
尚現在ご利用中の対象商品は、次回更新時期まで継続してご利用いただけます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
平素は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月11日(水)より、技術内容のお問い合わせ先として「CORALNETプレミアムサポート」を開始致します。
また、プレミアムサポートでは、窓口の受付時間を以下のとおり拡大し、技術サポート品質の向上を図ります。
■ 技術内容のお問い合わせ(プレミアムサポート)
フリーダイヤル 0120 - 981 - 800 (受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休)
プレミアムサポートは、お客様がインターネットやパソコンなどをご利用される際のお困りごとを、専門スタッフと
「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。パソコンだけでなく、スマホや
タブレット、各ソフトウェアなどもサポート致します。
コーラルネットをご契約されているお客様は、「プレミアムサポート」を無償にてご利用頂けます。
詳しくはウェブページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.coralnet.or.jp/support-premium/