日頃は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
提供元よりサービス内容を見直す旨の通知があり、CORALNET モバイルサービスの新規お申し込み受付を停止しておりましたが、このたび、サービス内容を新たに「コーラルネットモバイルデータ30GBプラン」とし新規受付を再開いたします。
■新規お申し込み受付開始 2019年 4月1日より
サービス内容など詳細はホームページをご覧ください。
https://www.coralnet.or.jp/mobile/
日頃は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
提供元よりサービス内容を見直す旨の通知があり、CORALNET モバイルサービスの新規お申し込み受付を停止しておりましたが、このたび、サービス内容を新たに「コーラルネットモバイルデータ30GBプラン」とし新規受付を再開いたします。
■新規お申し込み受付開始 2019年 4月1日より
サービス内容など詳細はホームページをご覧ください。
https://www.coralnet.or.jp/mobile/
日頃より弊社SSLサーバー証明書サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般、電子証明書のセキュリティ向上を推進する業界団体にてサーバ証明書の有効期限を短縮することが決定された為、各販売元より3年更新版サーバ証明書の提供が終了することになりました。
弊社は、以下の商品の取り扱いを終了させていただくことになりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
<対象商品>
・サイバートラストSureServer 3年
・シマンテック グローバル・サーバID 3年
・シマンテック セキュア・サーバID 3年
<販売終了日>
2017年12月28日(木)お申込み受付分まで
尚現在ご利用中の対象商品は、次回更新時期まで継続してご利用いただけます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
平素は、CORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月11日(水)より、技術内容のお問い合わせ先として「CORALNETプレミアムサポート」を開始致します。
また、プレミアムサポートでは、窓口の受付時間を以下のとおり拡大し、技術サポート品質の向上を図ります。
■ 技術内容のお問い合わせ(プレミアムサポート)
フリーダイヤル 0120 - 981 - 800 (受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休)
プレミアムサポートは、お客様がインターネットやパソコンなどをご利用される際のお困りごとを、専門スタッフと
「電話」および「遠隔操作(リモート)」によって解決するサポートサービスです。パソコンだけでなく、スマホや
タブレット、各ソフトウェアなどもサポート致します。
コーラルネットをご契約されているお客様は、「プレミアムサポート」を無償にてご利用頂けます。
詳しくはウェブページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.coralnet.or.jp/support-premium/
平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今般、NTT東日本・NTT西日本より「フレッツADSL」の新規申込み受付終了の通知を受けましたので
CORALNETは、下記の日程にて新規申込みの受付を終了させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 尚、現在ご契約されている「フレッツADSL」サービスは、継続してご利用いただけます。 ■新規受付終了:2016年5月10日(火) ※郵送の場合は当日消印有効
平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、提供元より新規販売終了およびサポート終了の通達を受けましたので、
『i-フィルターMac版』の新規受付を終了させて頂きます。
尚、サービスはサポート終了まで継続してご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。
■新規受付終了:2016年1月31日
■サポート終了:2017年3月31日
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