平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、提供元より新規販売終了およびサポート終了の通達を受けましたので、
『i-フィルターMac版』の新規受付を終了させて頂きます。
尚、サービスはサポート終了まで継続してご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。
■新規受付終了:2016年1月31日
■サポート終了:2017年3月31日
新着情報 » お知らせ
Windows10リリースに伴う各オプションへの対応状況について、以下のとおりご連絡いたします。
なお、PCセキュリティサービスはWindows10に対応できない状況となっておりますので、ご注意ください。
〇ウィルスバスターマルチデバイス月額版
〇ノートン360、ノートンインターネットセキュリティ
バージョンが20.X.X.Xであれば、7月23日以降であれば自動アップデートでWindows10対応可能となります。
パソコンなどの再起動のみ実施願います。
◎有害サイトブロック
×.PCセキュリティ
提供元より当面の間はWindows10に対応できないとの報告を受けております。その旨のメッセージは、PCセキュリティを
ご利用されている場合、7月6日よりパソコン起動時に毎回表示となります。パソコンを起動したままであれば12時間ごとに表示
となります。
つきましては、PCセキュリティサービスを利用される場合、Windows10へのアップグレードをしないようご注意ください。
なお、Windows10へのアップグレードをご希望される場合は、対応されたオプションサービスを別途ご契約されたうえで
インストールした後、アップグレードされますようお願い申し上げます。
Windows 10 リリースに伴うアップグレードをご検討のお客様へ
2015年7月29日(現地時間 ※日本時間は7月30日と思われる)にリリースされることで
アップグレードをご検討、または予約された方もいらっしゃるかと思います。
ご注意頂きたいのは、マイクロソフトはアップグレードした後のソフトウェア、デバイスなどの動作の
すべてを保証していないと思われます。
アップグレードが正常に行えるか、アップグレード後のアプリケーションが正常に動作するかなど
アップグレードに起因する影響について当社は一切の責任を負いません。お客様ご自身の
ご判断と責任にて実施いただけますようお願いいたします。
なお、当社が提供しております各オプションサービスのWindows10の対応状況についても
一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
『フレッツ光ネクスト 隼』などへ接続コースを変更される場合、パソコンの接続設定も変更となります。
NTT東西の工事日が決まりましたら、コース変更フォームにご登録の上、ご連絡くださいますようお願い致します。
(コース変更フォーム) https://secure.coralnet.or.jp/flets-change-form.html
なおセキュリティ上、新しい設定方法は郵送にてご連絡差し上げることにしております。
変更手続きも含めて、お届けするまでに数日掛かる場合もございますので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、 供給元よりCORALNET LTEサービス で提供しておりますモバイル端末の在庫終了の通達が参りました。これに伴い、CORALNET LTEサービスの新規受付を終了させて頂きます。サービスは継続して提供致します。
急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。