HOME » 新着情報

新着情報

平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般、NTT東日本・NTT西日本より「フレッツADSL」の新規申込み受付終了の通知を受けましたので
CORALNETは、下記の日程にて新規申込みの受付を終了させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 尚、現在ご契約されている「フレッツADSL」サービスは、継続してご利用いただけます。 ■新規受付終了:2016年5月10日(火) ※郵送の場合は当日消印有効

平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、提供元より新規販売終了およびサポート終了の通達を受けましたので、
『i-フィルターMac版』の新規受付を終了させて頂きます。
尚、サービスはサポート終了まで継続してご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。

■新規受付終了:2016年1月31日

■サポート終了:2017年3月31日

Windows10リリースに伴う各オプションへの対応状況について、以下のとおりご連絡いたします。

なお、PCセキュリティサービスはWindows10に対応できない状況となっておりますので、ご注意ください。

 〇ウィルスバスターマルチデバイス月額版

 〇ノートン360、ノートンインターネットセキュリティ

   バージョンが20.X.X.Xであれば、7月23日以降であれば自動アップデートでWindows10対応可能となります。

   パソコンなどの再起動のみ実施願います。

 ◎有害サイトブロック

 ×.PCセキュリティ

  提供元より当面の間はWindows10に対応できないとの報告を受けております。その旨のメッセージは、PCセキュリティを

ご利用されている場合、7月6日よりパソコン起動時に毎回表示となります。パソコンを起動したままであれば12時間ごとに表示

となります。

つきましては、PCセキュリティサービスを利用される場合、Windows10へのアップグレードをしないようご注意ください。

  なお、Windows10へのアップグレードをご希望される場合は、対応されたオプションサービスを別途ご契約されたうえで

インストールした後、アップグレードされますようお願い申し上げます。

Windows 10 リリースに伴うアップグレードをご検討のお客様へ

2015年7月29日(現地時間 ※日本時間は7月30日と思われる)にリリースされることで

アップグレードをご検討、または予約された方もいらっしゃるかと思います。

ご注意頂きたいのは、マイクロソフトはアップグレードした後のソフトウェア、デバイスなどの動作の

すべてを保証していないと思われます。

アップグレードが正常に行えるか、アップグレード後のアプリケーションが正常に動作するかなど

アップグレードに起因する影響について当社は一切の責任を負いません。お客様ご自身の

ご判断と責任にて実施いただけますようお願いいたします。

なお、当社が提供しております各オプションサービスのWindows10の対応状況についても

一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

『フレッツ光ネクスト 隼』などへ接続コースを変更される場合、パソコンの接続設定も変更となります。

NTT東西の工事日が決まりましたら、コース変更フォームにご登録の上、ご連絡くださいますようお願い致します。
 (コース変更フォーム) https://secure.coralnet.or.jp/flets-change-form.html

 なおセキュリティ上、新しい設定方法は郵送にてご連絡差し上げることにしております。
 変更手続きも含めて、お届けするまでに数日掛かる場合もございますので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。

アーカイブ

接続サービス

コーラルネット光

プロバイダと光回線が1つになっておトク・簡単・安心!

光接続サービス

光ネクスト・プレミアム・マンションタイプに対応の光接続サービス

モバイル接続サービス

外出先でもインターネットが使える、モバイル接続サービス

オプションサービス

ウィルスバスターマルチデバイス月額版

Norton 360 Online

Norton Internet Security Online

有害サイトブロックサービス

このページの先頭へ HOME » 新着情報

© Tonami Internet Service Coralnet All Rights Reserved.