平素はCORALNETサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の営業に関しましては、下記の通りとさせていただきます。
各種お申込みは、ホームページより随時受付しておりますが、 営業日内での対応となります。
また、期間中の営業日であっても委託業務先の休業に伴い、お申し出を受付できないものがあります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。
技術的なお問合せは、プレミアムサポート窓口にて、受付いたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
◇お問合せフォーム
お問合せフォームURL: https://secure.coralnet.or.jp/inquiry-input.html
※予めお客様のお問合せを受付致しますが、営業日内での対応となります。
◇通常営業時の電話サポート時間
■契約内容のお問い合わせ
フリーダイヤル 0120 - 855 - 800(受付時間 9:00 ~ 17:30 土日祝日 及び 当社指定日除く)
■技術内容のお問い合わせ(プレミアムサポート)
フリーダイヤル 0120 - 981 - 800(受付時間 9:00 ~ 21:00 年中無休)